忍者ブログ

橙鯖で活動のBISの徒然日記です^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
活動情報
エロテロリスト♂♀活動

(水) GV  
  50%で開催(300↓)

(木) P戦  
  30%で開催

(金) GV      
100%で開催(300↓)

(土) 城      
(城無の場合、休)

(日) GV 
100%で開催(300↓)

GV開催時間帯
21時~23時
(大体22時以降)

GV装備チェック
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
ビアンコ猫
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた買っちゃいました・・・!

黄色い羽付足!
そうそうストライダーです!

最近売れないみたいですね^^
自分だけじゃないかとおもっちゃいます。。。欲しがってるのw

で購入したのはこちら^^

fm・・380M!

前回よりお手ごろ!いっぱいOPがくっついちゃってたから赤解除でごしごししちゃいました^^

まぁ異次元買うお金は、まだないんですけどね!

誰か恵んで>w<;;


PR
GVの結果よりもりあがってきてる紋章作成合戦!

自分もガンガンデザインしちゃいます!

エロさが足らないって意見が多数。紳士Gなので、

いままでの紋章でもどこも問題ない気がしますが(´ー`A;) アセアセ

エロさ=ピンク、ハートを意識した紋章を作成してみました!

9fa6422e.png
案3


a6f54c09.png
案4

うーん。どうだろ・・・・いまいちじゃね?w

ならいままでのデザインにピンクまぜまぜしてみた。

64f4ddce.png
案5

c6c496e6.png
案6

acc06503.png
案7

7de2ed33.png
案8

まぁまえのでもいいけど、これでもいいな・・・って進歩がないような・・・

あつい紋章案募集してます!

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・ノシ
エロテロリスト♂♀の紋章ですが
これ↓

erotro.png


結構気に入ってます!

しっかし。。。。付けて1年あきてきました  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)


金めっさかかりますが、紋章変更してーー!

ってことでデザイン!

こんなのどうよ!

NEW2.pngNEW.png


われこそは、って方!デザイン勝負!!

ってことで、紋章デザイン募集します!!!!

紋章デザイン待ってます。(Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)っていうデザインでも可です)

ってことでまってます!!
異次元資金到達!!!ってことで625Mしかないのに、

■を615Mで購入。

そうです。下の素材まぜちゃいます!

acdf2500.jpeg








強気にポッチ・・・


247a06e2.jpg














ああ

あああ

やっちまった~~~

もうだめです>w< 10Mかぁ・・

放心時間1時間

まぁそう簡単に複合が2回成功なんてありえないっすなww

V氏はいないのは、確認したんだけどな・・ボソ

おいら的にはA氏に事前報告の方が・・・・

次で検証しよう・・・・

最近そうですが、気がついている人もいると思いますが。

GVの結果更新あきちゃいました  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

ギャンブル好きなおいらとしては、そう■に夢中です^^

ってわけで素材に

こいつ

4ee8ff64.jpeg










↑ストライダー購入。 いやぁ400Mって結構痛い・・

で混ぜる素材はないかなって捜索中。おいらの弓子にぴったりな素材を発見^^

71fb13c3.jpeg









↑110M。。。ちょい高かったかなw

よし混ぜるぞー!って異次元買おうとしたら。あっ


素材買うだけで資金がそこを尽きました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

異次元安いうちにやらなきゃ・・・・・・

今週中に6億ちょい貯めるぞ!!!(妄想)

 

Designed by 桜花素材サイト