忍者ブログ

橙鯖で活動のBISの徒然日記です^^

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
活動情報
エロテロリスト♂♀活動

(水) GV  
  50%で開催(300↓)

(木) P戦  
  30%で開催

(金) GV      
100%で開催(300↓)

(土) 城      
(城無の場合、休)

(日) GV 
100%で開催(300↓)

GV開催時間帯
21時~23時
(大体22時以降)

GV装備チェック
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
ビアンコ猫
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝から悪魔への道・・
二日連続だと飽きるね・・・
(最初からいきたくねーけど・・・)

ただ増幅二回で、HP効率が6になっちゃうと思うと!にやけちゃう!
これでデビネクとおさらばだ!(デビネクのほうがいいんじゃ・・)

まぁ、道中殺されたりと、(引導者め!誘惑されるんじゃねーww)
いろいろありながら、増幅まで、きましたよっと

まずHP効率4→HP効率5にGメンにお願いしました。

・・
・・・
・・・・・
はやくやれーwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
おっ、60% ふ!やるじゃねーか。最高補正70%のところ60% fmfm
まぁここが限界か^^;

78%にしてくれたセーフを見ると悔やむなぁ・・(こっちで運つかってくれ!!!)

まぁHP効率6に増幅する、リア運の差をみせてやる!

あ、なんかへんな耳が・・(疫病神A氏から)

いやな予感だぜ・・

まさか異次元以外にも邪魔することはないだろ!

ただおいらには、スマグでお祈りした!疫病神なんておさらばしたはずだー!

クリック!!


e2919674.jpeg







おっと・・・ちょっと休憩(しみじみ、画面眺めましょう^^)

うぉおおー!

いけー!

53a38e0a.jpg










78%・・・・・・・・・・・・wwwww

またかよwwww

78%ってうらみあんのかよww

ってことで1350M(代行費含まず)では完成せず>w<

いくらかかるんだろ・・・w

18億では完成するよな・・・

疫病神に関しては、次回特集しようじゃないか!

では、ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代行
うさsの以外はなかなかの補正(スキル、比率再構成失敗なし)の俺がしようか?w
リウイ 2008/11/21(Fri)00:40:50 編集
無題
今回の俺は別人のような力が発揮しましたね!

60%なんて自分でもびっくりだ
某ニートなWIZ 2008/11/21(Fri)01:37:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト