忍者ブログ

橙鯖で活動のBISの徒然日記です^^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
活動情報
エロテロリスト♂♀活動

(水) GV  
  50%で開催(300↓)

(木) P戦  
  30%で開催

(金) GV      
100%で開催(300↓)

(土) 城      
(城無の場合、休)

(日) GV 
100%で開催(300↓)

GV開催時間帯
21時~23時
(大体22時以降)

GV装備チェック
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
ビアンコ猫
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から知っておきたい、
知っていると死ぬ確率がかなり減る情報をつれつれに語ってます。

そうじゃないって意見も多数あるとは思いますが、
まずは30分間でGVが嫌いにならない為の装備です。ご参考にどうぞ。

まず始めにすぐ死んじゃう。GVってどうも・・・って方は、まず
頭、首、鎧、耳(背)この4つはHP効率6をつけましょう。

装備優先度は、HP効率>>>>>防御効率です。

なぜならダメが√(ルート)されるから!!

400のダメ食らっても、ダメは20です。
もし防御が倍に上がってダメが200になっても、ダメ14で6の差しかつきません
また知識ダメに防御は関係ないので、優先はHPなのです(GVでの話)

HP効率6が高くて買えないって人は、効率5のHP50%上でも十分OK
最初は素材なんか気にしない。装備できればOK。

腰は、健康比率、又は高くて買えない奴は自リロベイナビル複合OPの
抵抗がついてる腰にしましょう。(指の手助けに)

足についてだが、最良なのは、抵抗面でいえばリビーラです。
けど高いから買えない人の場合は、

移動スキルのない奴は、移動速度30%足
移動スキルある奴は、    HP効率


基本、腰、足は指で揃えられない抵抗の補助に使ってください。
できる限りノックバック抵抗の高い靴が推奨です。

次、指8個について(素材は二の次、最初は抵抗です)

自リロベイナ装備の場合。
①カリ固定  90上ぐらいあれば十分(装備上、必要なければつけなくていい)
②致命打抵抗       ②で致命打抵抗    70↑
③呪い抵抗
④呪い抵抗     ③、④で呪い抵抗   130↑
⑤低下系抵抗 
⑥低下系抵抗 ⑤、⑥で低下系抵抗 130↑
⑦異常抵抗  
⑧異常抵抗   ⑦、⑧で異常抵抗を   60↑      

①のカリ固定が必要ない場合は、異常抵抗の指をもう一つ付けましょう。(30↑)
①以外、これらの指は1M以下でも手に入りますので、是非装備してみてください。

ベイナではない場合、薬回復が最低200%以上は欲しいです。
低下>呪い>致命打>異常の順に装備を外し、薬回復と自リロの分を確保してください。

その後、べースに少しずつ装備改善を図り、
透明やノックバック抵抗や状態異常抵抗を増やしていきましょう。

自分の装備が完璧かは、リンクの
GV装備チェックシートで装備とステを入力し、
自分の装備に惚れ惚れしてみましょう。(**p‘冖‘q*)ぃやん♪

装備が完璧じゃないから、状態異常にかかるのは、仕方なし。
いつか不足分をなくしてやる!
ってモチベーションをあげていってくださーい(諦めないでね)
ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?


抵抗装備しても万病は必須。
足止めに逃げる為に必要です。(;´Д`)ア゙・・・

この中でも重要な抵抗は低下系抵抗です。

抵抗がないと
①ディスペや低下攻撃で補助がはがされるから。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
②補助がはがされると、補助人が大変。ヾ(・ε・。)ムリダョ...

補助陣の負担を減らすようにがんばりましょう(どっかのBIS談)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく訓練されたネクロである俺は、
間違えている部分を発見してしまった。

--------------------------------
(ここから引用)
異常にかかる確率…チリで100%、暗闇で75%
(ここまで引用)

催涙弾には暗闇100%がついてる
----------------------------------
(ここから引用)
>・暗闇(75%)で暗闇にならない為には、死の香りを受けても75%以上抵抗が有れば良い。
(ここまで引用)

0.75-(0.75*0.75)=0.1875
18%の確率で暗闇になる可能性がある
---------------------------------
(ここから引用)
・狂気(95%)で狂気にならない為には、死の香りを受けても95%以上抵抗が有れば良い。
(ここまで引用)

0.95-(0.95*0.95)=0.0475
4%の確率で狂気になると思われる
---------------------------------
(ここから引用)
   装備で155%有れば、155%-死の香り(60%)=95%で95%残ります。
(ここまで引用)

以前は呪いのみ60%が死の香りの上限だったが、
今は修正されて75%になっている。
------------------------------------
黒いアリス 2008/05/29(Thu)17:32:09 編集
無題
なに!
修正ありw
ビアンコ猫 2008/05/30(Fri)10:40:49 編集
無題
でもちょいハイレベすぎたから内容変えますw
ビアンコ猫 2008/05/30(Fri)10:50:04 編集
無題
ちょww内容かわりすぎwww
っていうかコレ既視感がw
もしや某所からパ(以下自主規制w)
黒いアリス 2008/05/30(Fri)14:20:32 編集
コメント早w
修正前に見るとは、探偵さんですか
ビアンコ猫 2008/05/30(Fri)16:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト